人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきな子ぐまちゃんに会ってきたよっ!

【訂正】三木さんのワークショップの時間が変更になっているそうです。
11:00~12:30に開催とのことです!


---------------------------------------------

チョッちゃんとお出かけ!!!


ええと。あっ。会場周辺の写真が1枚もない・・・。
この日、お出かけしたのは、国立新美術館。

マーガレットベアさんと、レザーマスターさんの作品が出展されている
「平泉展」に遊びに行ってきました。

おっきな子ぐまちゃんに会ってきたよっ!_f0256400_21475590.jpg

レザーマスターさんのティアラ。に、おめめがキラキラのチョッちゃん。
チョッちゃん「キラキラしてる・・・。」

うん。あなたのおめめもね。

おっきな子ぐまちゃんに会ってきたよっ!_f0256400_2148025.jpg

すてきな作品!チョッちゃん。ほしいのかな・・・・。
ぬいぐるみさんも、こんなすてきな作品でおしゃれできたらいいねぇ・・・。


ええと。大きな子グマちゃんは、どこかなっ!!!!
いたーっ!!!!


おっきな子ぐまちゃんに会ってきたよっ!_f0256400_2148376.jpg

チョッちゃん「おおきいっ!」


おっきな子ぐまちゃんに会ってきたよっ!_f0256400_21481679.jpg

チョッちゃんは、ちょっと緊張気味。
子ぐまさんは、カメラに向かって、ポーズをとってくれました。


マーガレットベアの三木さんの作品は、
ミニチュア作品も驚きますが、大きなリアル作品にも、毎回驚かされます!
今回、子ぐまさんの他、レッサーパンダ、パンダと、大きさ作品が3つ展示されています。
細かなところまで作りこまれた作品、みなさんもぜひご覧になってはいかがでしょうか?

おっきな子ぐまちゃんに会ってきたよっ!_f0256400_21482158.jpg

チョコ&ビルを抱っこしていただきました♪
ありがとうございます^ー^



-----------------------------------------
◆第27回 平泉展 “自然を想う新世紀芸術”
[会期] 2015年1月21日(水)~2月2日(月)10時~18時
    ※1月27日(火)休館、最終日は14時閉会(13時入場締切) 
[入場料] 無料
[会場] 国立新美術館 1階 展示室1A
[主催] 特定非営利活動法人平泉会
http://www.heisenkai.org/

------------------------------------------
楽しいワークショップも開催されています♪

楽しい体験コーナー『貼って作ろう!どうぶつのチャームと貼り絵』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
“マーガレットベア”オリジナルデザインのクマや動物をモチーフにした
フェルトの切り絵パーツを使って、バッグなどにつけられるチャームや、
お部屋に飾れるフレーム付きの貼り絵を作ります。針やハサミを使わな
くても作れますので、お子様もご参加いただけます。
楽しい動物たちを作りましょう!

◆開催日時:1/23(金)、24(土)、25(日)、30(金)、31(土)、2/1(日)
      各15:30~16:30 (正)11:00~12:30
◆時間:約30分
◆料金:各1,000円
・チャーム:携帯電話用ストラップ付
・貼り絵:ハガキサイズのプラスチックフォトフレーム付

◆講師 三木 恵
◆ワークショップについて

・お申し込み、お支払い随時会場受付にてお願いします。
・お子様が参加される場合は必ず保護者の方がご同伴下さい。
・画像の作品は見本です。ほかにもさまざまな色のフェルトを使います。
・先着順にチャームまたは貼り絵、およびお好きな動物をお選び頂けます。
 尚、在庫がなくなり次第終了します。
・デザインや色、素材は変更になる場合があります。
by nponuigurumi | 2015-01-27 22:08 | チョコ&ビル日誌


NPO法人日本ぬいぐるみ協会 公式ブログです


by nponuigurumi

カテゴリ

協会からのお知らせ
チョコ&ビル日誌
イベント情報
アトリエチョコット
ツアー情報
2014演奏会
ベルギー旅行(2013)
お友だちの様子
その他
つれつれちゃん
ぷー介さん
リドルちゃん
サリーさん
ミニフィスちゃん
サマーキャンプ2013
ハンナさん
ミニもぐたん
ぬいぐるみのみなさん
いちごちゃん&りんご君
Pegちゃん
みるく君
お伊勢参り(2013)
葉山明照幼稚園
しろちゃん日誌
2014ぬいぐるミーティング
ミランコビッチ君
2014サマーキャンプ
スパイク君
アーティスト情報
2014ニューヨークの旅
2014秋のお散歩会
そうる君
みにうささん
もなかちゃん
くまくん

協会からのお知らせ

あなたのぬいぐるみにも旅をさせてみませんか?
協会では、「ぬいぐるみの旅」プロジェクトを実施中!
NPO法人日本ぬいぐるみ協会
ぬいぐるみの旅プロジェクト

最新の記事

ブログの容量がいっぱいになっ..
at 2017-04-21 07:59
第6回 ぬいぐるみさんのため..
at 2017-04-17 09:15
スパイク君が案内してくれるツ..
at 2017-04-10 09:38
ブログは間もなくおひっこしに..
at 2017-04-09 12:41
お花見パーティ2017のムー..
at 2017-04-07 18:59

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧