人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ぬいぐるみのお出かけ]みーさん。お待ちかねのチョコ&ビルがやってっきたよ!

リドルちゃんのお家のみーさんは、
夏にみんながベルギーに行ったとき、
帰りの飛行機の中で、リドルちゃん&チョコ&ビルに出会ったの。

でもね。
お家についたら、チョコ&ビルがいなくなっちゃって
(お家にかえったんですけどね)

チョッちゃん!いない!
ビルちゃん!いない!

と。みーさん、さみしがっていたそう。

みーさん!おまたせ!KY音楽祭のあと、
チョコ&ビルさん!またリドルちゃんのお家におじゃますることになったの!
よろしくね!


5匹。ぎゅーぎゅーでお家に到着。

[ぬいぐるみのお出かけ]みーさん。お待ちかねのチョコ&ビルがやってっきたよ!_f0256400_930306.jpg

みーさん「ねぇ。ビルちゃん!ここのお家の子になるの!?」
ビルちゃん「えっ。あっ・・・。」

みーさんのパワーに、
ビルちゃん。たじろいでいますね・・・。

女子チームはどうしたの?
「んー。旅行に出たら、おいしいもの。何があるのか。研究中。」

あ。そうですか・・・。


さてさて。
次の日。
みーさんが寝ているあいだに、そぉっと。お出かけ。

[ぬいぐるみのお出かけ]みーさん。お待ちかねのチョコ&ビルがやってっきたよ!_f0256400_9305463.jpg

リドルちゃん&チョッちゃん「サファリオケの演奏会にきたのーっ!」


[ぬいぐるみのお出かけ]みーさん。お待ちかねのチョコ&ビルがやってっきたよ!_f0256400_9305846.jpg

チョコ「どんな猛獣が出てくるのか!!楽しみーっ!」

チョコさーん。
違っていることは、もう。おわかりよねぇ・・・。

リドルちゃん「あっ!」

ん?


[ぬいぐるみのお出かけ]みーさん。お待ちかねのチョコ&ビルがやってっきたよ!_f0256400_931151.jpg

リドルちゃん「あそこに。Pegちゃんと、ミニフィスちゃんがーっ!」
チ「みんな!昨日ぶりーっ!」


あっ。さっきも、気づいているお写真あったね!
リドちゃん。みんなに言いたかったのねーっ!




演奏会が終わったら。
いつものお楽しみ!

[ぬいぐるみのお出かけ]みーさん。お待ちかねのチョコ&ビルがやってっきたよ!_f0256400_931380.jpg

リドルちゃん「よっしぃさん♪演奏。ちょーかっこよかった!」

いつも、協会のご近所練習会でご一緒してくれる
よっしぃさん。
ロビーコンサート、ソロ演奏と。
大活躍!
ぬいぐるみーずも。お仲間の活躍に、ご満悦!



みんなに「またね!」して
お家に帰ると・・・。






[ぬいぐるみのお出かけ]みーさん。お待ちかねのチョコ&ビルがやってっきたよ!_f0256400_931629.jpg

みーさん「ねぇ。ビルちゃん。どこ行ってたの?あたし。クッキー焼いたのよ。」
あ。みーさん。ビルちゃんと。すっごく仲良くしてくれるのねぇ・・・。


チョコさん「ねぇ。よっしぃの。あそこのとこさぁ!」
リドルちゃん「そうなのにゃーんっ!ねーっ!ねーっ!」


女子チームは、なにをお話しているやら・・・。





ミニサイズのチョコ&ビルさん、
しばらくの間、リドルちゃんのお家におじゃまします。
どうぞよろしくお願いしまーす!
by nponuigurumi | 2013-10-29 09:47 | リドルちゃん


NPO法人日本ぬいぐるみ協会 公式ブログです


by nponuigurumi

カテゴリ

協会からのお知らせ
チョコ&ビル日誌
イベント情報
アトリエチョコット
ツアー情報
2014演奏会
ベルギー旅行(2013)
お友だちの様子
その他
つれつれちゃん
ぷー介さん
リドルちゃん
サリーさん
ミニフィスちゃん
サマーキャンプ2013
ハンナさん
ミニもぐたん
ぬいぐるみのみなさん
いちごちゃん&りんご君
Pegちゃん
みるく君
お伊勢参り(2013)
葉山明照幼稚園
しろちゃん日誌
2014ぬいぐるミーティング
ミランコビッチ君
2014サマーキャンプ
スパイク君
アーティスト情報
2014ニューヨークの旅
2014秋のお散歩会
そうる君
みにうささん
もなかちゃん
くまくん

協会からのお知らせ

あなたのぬいぐるみにも旅をさせてみませんか?
協会では、「ぬいぐるみの旅」プロジェクトを実施中!
NPO法人日本ぬいぐるみ協会
ぬいぐるみの旅プロジェクト

最新の記事

ブログの容量がいっぱいになっ..
at 2017-04-21 07:59
第6回 ぬいぐるみさんのため..
at 2017-04-17 09:15
スパイク君が案内してくれるツ..
at 2017-04-10 09:38
ブログは間もなくおひっこしに..
at 2017-04-09 12:41
お花見パーティ2017のムー..
at 2017-04-07 18:59

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月

外部リンク

検索

その他のジャンル

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧