<   2014年 10月 ( 59 )   > この月の画像一覧

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のドライブ日誌。

仲良しのテッド君とサクラちゃんと蓼科にお出かけしたスパイク君。

おはよ~!!!


f0256400_10125155.jpg

スパイク君「おなかすいたー。」

あら。ご挨拶より。そっちですか?

f0256400_10125288.jpg

スパイク君「をふをふ!」

うふふ。
たくさん食べて。
おおきく・・・。なる?


f0256400_10125478.jpg

さっ!大好きな車に乗って!お出かけだよーっ!


f0256400_10125614.jpg

白樺湖と蓼科山

f0256400_10125975.jpg


f0256400_1013447.jpg

松原湖。









と。










f0256400_10125777.jpg

おいしいもの。



と。








f0256400_1013511.jpg

おいしいもの。






うーん。スパイク君はそっちですか・・・。
うふふ。






お出かけだぁいすき!スパイク君のお家は、
協会のホストファミリーさんです♪

みなさんのぬいぐるみさんを預かってくださるそうです!
(協会のお仕事が遅れモードでなかなかご紹介できなくてすみません。
預かってほしいわー!な方は、協会までお問い合わせください)
[PR]
by nponuigurumi | 2014-10-31 10:18 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のドライブ日誌。

お仲間のテッド君。サクラちゃんとお出かけ中のスパイク君。

今日のお泊りは。


f0256400_1033776.jpg

じゃん!すてきなホテル・コロシアム・イン蓼科!

f0256400_1033865.jpg

みなさん。おくつろぎ中。(お行儀いいのね)


f0256400_1034075.jpg

すてきなディナー♪

f0256400_1034255.jpg

テッド君「いただきまーす♪」

f0256400_1034433.jpg

サクラちゃんも。ご機嫌ね!



みなさん。ホテルのお仕事にもチャレンジしたんだって。

f0256400_1034827.jpg

テッド君「いらっしゃいませ」

きゃー。テッド君。フロント係さん!?
お客さま、みんな、にっこにこになるね!

f0256400_1034522.jpg

テッド君「ピアノも演奏しますよ。」

あら。すごいのね!


スパイク君は暖炉の係!
f0256400_1035037.jpg

スパイク君「お寒くありませんか?」

f0256400_1035254.jpg

みんな!ママさんが「もう寝るわよーっ!」って呼んでるよ!

ぬいぐるみさんたち。
もっとたくさんお仕事をしたかったようですが。
今夜やゆっくり。おやすみね♪
[PR]
by nponuigurumi | 2014-10-31 10:09 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のドライブ日誌。

お出かけだぁいすき!ドライブだぁいすき!スパイク君。

今日もカッコイイ車に乗ってお出かけ!


f0256400_9541593.jpg

サクラちゃん「パパさん。安全運転でね♪」

あっ。サクラちゃんだ!
スパイク君は?

f0256400_9541777.jpg

スパイク君「いるよぉ~♪」

きゃはは。サクラちゃんのお相手してあげているのかしら?


今日はみんなで蓼科へお出かけなんだって!
テッド君は?


f0256400_9541962.jpg

テッド君「ここだよぉ~。」

テッド君って。どこにいても。不思議と馴染んでいるよね・・・。


みんなで美味しいお蕎麦をいただいたら。


f0256400_9542173.jpg

サクラちゃん「どこへいくのかなぁ?」


みんなで行った場所は、動物と触れあえる長門牧場さんだって。


f0256400_9542364.jpg

サクラちゃん「こんにちはぁ!!!」


f0256400_9542694.jpg

サクラちゃん。だいじょうぶ?こわくなぁい?


f0256400_9542753.jpg

さくらちゃん「へっちゃら。」

そ。それは。どなたでしょうか?
お顔がないと。
大きな「ケダマ」に見えます・・・。



f0256400_9542961.jpg

サクラちゃん「ウシさーんっ!こっちにきてーっ!!!」


なんと。このあと。
近寄ってきたウシさんに。べろりん。
とされそうになったそう。

動物さんの中にも、ぬいぐるみ好きさんがいるのかな?
[PR]
by nponuigurumi | 2014-10-31 10:00 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のお出かけ日記。

お出かけだぁいすきっ!ドライブだぁいすき!スパイク君。

今日も、カッコイイ車に乗ってお出かけ!
あっ。相棒のテッド君とのおしゃれも欠かさずに!


f0256400_9421283.jpg

スパイク君「今日はクルマ屋さんにきたんだー!」

f0256400_9421464.jpg

テッド君「もちろん。おしゃれは、ハロウィンで♪」


f0256400_9421684.jpg

ぬいぐるみさん二人で、ドライブに行っちゃう?

スパイク君とテッド君。
まったり仲良しさんですね。


またまたある日は。

f0256400_942195.jpg

スパイク君「今日は、カート場に行くんだーっ!」


早い時間のお出かけで。
朝焼けを見ながらのお出かけだったそう!



f0256400_9422249.jpg

スパイク君「上手に乗れるかなぁ。」


f0256400_9422393.jpg

テッド君「ぼくも。乗るぜ~♪」


結果はどうだったのかな?


f0256400_9422559.jpg

スパイク君「やぼなことは聞いちゃいけないぜ。」

あら。なんか。ダンディーにきめてますね。
[PR]
by nponuigurumi | 2014-10-31 09:47 | スパイク君

ぬいぐるみの旅 ニューヨーク満喫ツアー(3)またね!ニューヨーク

ぬいぐるみさんだけが参加できるニューヨークツアー。
本当におしまいが近づいてきました。


教会に入ると・・・。

f0256400_8134465.jpg




f0256400_8134698.jpg

すてきなステンドグラスが。


f0256400_8134849.jpg

しばし見入ってしまったそうです。




f0256400_8135321.jpg

ここは、ホストファミリーのGちゃんのお友だちのオフィス!
こんな景色を眺めながらお仕事してるだなんて!
うらやましいですね。



f0256400_8135464.jpg

メアリーさん「早く日本に帰りたくなってきました!」

うふふ。とっても長い旅だったものね!



f0256400_813561.jpg

オムレット君&メアリーさん「ニューヨーク!またねっ!!!」




約1ヶ月のニューヨークへの旅。
ワシントンやカナダにもお出かけして、とっても盛りだくさんなツアーになりました。
ぬいぐるみさん。楽しめたかな?
ホストファミリーさん。ありがとうございました!


NPO法人日本ぬいぐるみ協会では、
ぬいぐるみさんだけが参加できるツアーをご案内しております。

現在、募集中のツアーは、「ニュージーランドツアー」です。(11月初旬にぬいぐるみを発送できる方)


残席1席となりました。

くわしくはこちら


また、ぬいぐるみさんを預かって写真を撮ってくださるホストファミリーさんも募集中です。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
[PR]
by nponuigurumi | 2014-10-30 08:24 | 2014ニューヨークの旅

ぬいぐるみの旅 ニューヨーク満喫ツアー(2)

楽しかったニューヨークツアーもそろそろおしまいが近づいてきました。


ぬいぐるみさんたちは、出発の日まで、あちこちお出かけ。
それから。ホストファミリーのGちゃんのお友だちにも会ったんだそう。

f0256400_872433.jpg

協会を見たり。


f0256400_872698.jpg

ウォール街へ行ったり。


f0256400_872831.jpg

ティファニーでお買い物も!???




f0256400_873071.jpg

オムレット君「もうすぐ出発かー。」

オムレット君。楽しい旅になりましたか?



f0256400_873241.jpg

メアリーさんは、ひいおばあさまに、たくさんお話してあげてくださいね。



-------------------------------------------------------
ぬいぐるみさんだけが参加できる「ニュージーランドツアー」
現在、参加ぬいぐるみさんを募集中です。

残席1席となりました。

くわしくはこちら
[PR]
by nponuigurumi | 2014-10-30 08:09 | 2014ニューヨークの旅

ぬいぐるみの旅 ニューヨーク満喫ツアー(1)

ぬいぐるみさんだけが参加できるニューヨークツアー

すっかり秋を通り越して。
寒いくらいだそう。

f0256400_7464345.jpg

先週までレストランだった場所も。このとおり。スケートリンクに!


この夜は、みんなでメトロポリタン歌劇場へ。

f0256400_7464556.jpg




f0256400_7464637.jpg

ニューヨークフィルの、ブラームスを聴いたんだそう♪


f0256400_7464839.jpg

建物もすてき。



あくる日は、グランドゼロへお出かけ。

f0256400_7465016.jpg

541m、106階のビルが作られているんだって。


f0256400_7465257.jpg

ビル風にあおられちゃっているメアリーさん。



f0256400_7465491.jpg

ぬいぐるみたしも、犠牲になった方の冥福をお祈りしてきたそうです。


-------------------------------------------------------
ぬいぐるみさんだけが参加できる「ニュージーランドツアー」
現在、参加ぬいぐるみさんを募集中です。

残席1席となりました。

くわしくはこちら
[PR]
by nponuigurumi | 2014-10-30 07:54 | 2014ニューヨークの旅

【限定2体】ニュージーランドツアーが決定いたしました♪

※募集終了いたしました
f0256400_13403756.png


ニュージーランドツアー参加ぬいぐるみさん募集のお知らせ!


※10/30 残席1となりました。

ぬいぐるみさんだけが参加できる海外ツアーのお知らせです。

今回、ニュージーランドに行かれるホストファミリーさんが
2体のぬいぐるみさんを同行してくださることが決定いたしました♪



ぬいぐるみさんだけのニュージーランド!クイーンズタウンの大自然の旅!
【募集個数】2体(体長20センチ程度)
【旅行期間】11月中旬~下旬
【お帰り時期】12月初旬~中旬
【参加費用】1体5,000円
【お申込方法】お名前ご住所等の他、以下の内容をお問い合わせメールフォームからお知らせください。
▼メールフォーム
http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=40

・ぬいぐるみさんのお名前
・ぬいぐるみさんの種類(犬・ネコ・うさぎ・メーカー名などがあれば)
・ぬいぐるみさんの大きさ
・ぬいぐるみさんの性格(あればお知らせください)

【その他】
※ホストファミリーさんのお家までの往復費用はご負担ください。
※11月初旬までに所定の場所へぬいぐるみさんを宅配便で発送できる方
※ぬいぐるみさんの大きさ等の確認や内容をお聞きして、参加できない場合もあります。ご了承ください。

ホストファミリーさんから♪
ニュージーランド南島にあるクイーンズタウン。
女王にふさわしいという由来のとおり、雄大な大自然に囲まれた街を旅しましょう♪

--------------------------------
※イラストはイメージです。キウイちゃんとお写真撮れるツアーではありません。
[PR]
by nponuigurumi | 2014-10-27 13:41 | ツアー情報

[ぬいぐるみのお出かけ]つれつれちゃんの。お出かけ日誌。

お出かけだぁいすき!

今日はほんとにお出かけ!のつれつれちゃん。
どちらへ???


f0256400_7491892.jpg

つれつれちゃん「今日はね。湘南台!」

おや。なんのお出かけかしら?


f0256400_7492053.jpg

つれつれちゃん「演奏会♪地元にゆかりのある方たちの演奏会なの。」

そうなんだ!
生まれ育ったところで演奏を披露してくださるなんて
すてきね~♪


もぞもぞ。


ん?



f0256400_7492332.jpg

つれつれちゃん「おなかすいちゃって・・・。」

あらまっ!
演奏会にご一緒したお友だちと楽しいお食事会だそう。

f0256400_7492926.jpg

つれつれちゃん「みなさん。お話に夢中なので。あたし。たくさんいただいちゃうーっ!」


f0256400_7493249.jpg

つれつれちゃん「はいはいっ!それ!あたしのグラスーっ!」

えっ。つれつれちゃん。
お酒も飲むのか・・・。


f0256400_7493450.jpg

わぁ!おいしそう!!


f0256400_7493644.jpg

つれつれちゃん「はーいっ!それ!あたしのですーっ!」


芸術の秋。
食欲の秋。
つれつれちゃんの秋。
[PR]
by nponuigurumi | 2014-10-27 08:00 | つれつれちゃん

つれつれちゃんの。お出かけしてないけど日誌。

お出かけだぁいすきっ!つれつれちゃん。

でも。今日はお出かけしないんだって。
カタカタ。コトコト。
ママが何か作っているよ!


f0256400_7425079.jpg

つれつれちゃん「あたしポケット。試作よ!ママがチェロ弾いてるときに。一緒にいられるーっ!」

えっ!?
ほんとかな!?

完成するのを楽しみにしているね!!!



んー。お隣に。もうひとつポッケが。
ビルちゃんが、そこに入りたいって。狙っています・・・。
[PR]
by nponuigurumi | 2014-10-27 07:46 | つれつれちゃん


NPO法人日本ぬいぐるみ協会 公式ブログです


by nponuigurumi

画像一覧

カテゴリ

協会からのお知らせ
チョコ&ビル日誌
イベント情報
アトリエチョコット
ツアー情報
2014演奏会
ベルギー旅行(2013)
お友だちの様子
その他
つれつれちゃん
ぷー介さん
リドルちゃん
サリーさん
ミニフィスちゃん
サマーキャンプ2013
ハンナさん
ミニもぐたん
ぬいぐるみのみなさん
いちごちゃん&りんご君
Pegちゃん
みるく君
お伊勢参り(2013)
葉山明照幼稚園
しろちゃん日誌
2014ぬいぐるミーティング
ミランコビッチ君
2014サマーキャンプ
スパイク君
アーティスト情報
2014ニューヨークの旅
2014秋のお散歩会
そうる君
みにうささん
もなかちゃん
くまくん

協会からのお知らせ

あなたのぬいぐるみにも旅をさせてみませんか?
協会では、「ぬいぐるみの旅」プロジェクトを実施中!
NPO法人日本ぬいぐるみ協会
ぬいぐるみの旅プロジェクト

最新の記事

ブログの容量がいっぱいになっ..
at 2017-04-21 07:59
第6回 ぬいぐるみさんのため..
at 2017-04-17 09:15
スパイク君が案内してくれるツ..
at 2017-04-10 09:38
ブログは間もなくおひっこしに..
at 2017-04-09 12:41
お花見パーティ2017のムー..
at 2017-04-07 18:59

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月

外部リンク

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧