カテゴリ:スパイク君( 38 )

[ぬいぐるみがツアーコンダクター!?]スパイク君のドライブしてないけど日誌

いつもかっこいい車に乗ってドライブだーいすき!スパイク君。
お日さまギラギラ。とーっても暑い日に。
チョコ&ビルと待ち合わせ。

そう。この日は、スパイク君が案内役をしてくれる
「スパイク君と行く!みなとみらいお散歩会」なの!

f0256400_834432.jpg

ランドマークタワーの「風の灯台」でお友だちと待ち合わせ。

「こないだぶり~!」
「はじめまして~!」

参加してくれたのは、
マフィンちゃん ごろう君。
ぽとゆき君。プランシェちゃん。
弥生ちゃん ピッキーちゃん
とらきち君
レン君。
そして、スパイク君と さくらちゃん。ミニチョコ&ミニビル!

さっそく集合写真を撮っていたら、
「なぁに?なぁに???」と
たくさん人が集まってきました。

うふふ。楽しそうだものね!


お散歩会の様子は、ちゃぼみんさん&スパイク君のブログ
「ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩~」で
詳しく紹介されています!

ぜひご覧になってください!

▼ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩~
http://blog.goo.ne.jp/chabomin



----------------------------------------
日本ぬいぐるみ協会では、ぬいぐるみを連れたお散歩会
(おしゃべりしながらのお散歩&写真撮影)を年に数回実施しています。
ぬいぐるみ好きのお友だちと交流してみませんか?
お散歩会は、決定しだい、HP、ブログ等で紹介します。
[PR]
by nponuigurumi | 2015-06-06 08:10 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のドライブ日誌。

ここのところのドタバタで、ぬいぐるみさんの様子をなかなかお知らせできませんでした。

日本ぬいぐるみ協会に所属してくれているぬいぐるみのお仲間たちは、
みんな元気にお出かけやお仕事をしているようです!
なかなか紹介できなくてごめんなさい!

ええと。まずは。いつも元気いっぱいスパイク君!
さくらちゃんや、テッド君も元気な様子!

f0256400_745593.jpg

いろんなところの桜を楽しんだり!

f0256400_746166.jpg

大好きなソフトクリームをいただいたり!

f0256400_746311.jpg

かっこいい車に乗ってお出かけを楽しんでいるそうです!!!


かわいい写真がいっぱいの、ちゃぼみんさん&スパイク君のブログにもぜひ遊びにくださいね!♪

▼ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩~
http://blog.goo.ne.jp/chabomin


ちゃぼみんさんの撮った写真は、MINI みなとみらい一周年パーティーの
写真コンテストの表彰で!なんと1位になったんだそう!!!

ちゃぼみんさんは、協会のホストファミリーさん!
みなさんのぬいぐるみさんをお預かりして、楽しいお出かけに連れて行ってくれます♪
ホームステイしたいぬいぐるみさん、募集中です♪
(※ホストファミリーさんのご都合で、お預かりできない期間もあります。お申込み時に
確認のうえ、お知らせいたします)

▼ぬいぐるみのホームステイ(ちゃぼみん)
http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=163
[PR]
by nponuigurumi | 2015-05-07 07:56 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のお出かけ日記。

スパイク君ご一行さま♪ まだまだお出かけは続き・・・。



f0256400_9391055.jpg

きゃーっ!サクラちゃん!いぶされちゃうよーっ!
おいしいものをいただくには、そんなことくらいへっちゃらなサクラちゃん!?


おいしいものをいただいてお友だちとマッタリ中。
f0256400_9391188.jpg



遠くからは、「むしゃむしゃ!ぱくぱく!」
スパイク君&テッド君の声が聞こえてきそう・・・。


ご一行さまは、この日のハイライト!時乃栖へ到着!

f0256400_939147.jpg

うわぁ!きれいっ!



f0256400_9391578.jpg

光のトンネルね!

f0256400_9391787.jpg

みんな。にこにこ。たのしそう♪

f0256400_9391839.jpg

ああ。びっくりしたーっ!
ほんとのヒツジさんかと思ったっ!


f0256400_9392012.jpg

テッド君。つぎは、彼女と来たい?うふふ。



f0256400_9392289.jpg

あっ。ひとりだけ。ほんとのわんこさん。
よーくみないと、みんなぬいぐるみさんに見えちゃうっ!

スパイク君ご一家の、この日のお出かけももりだくさん!
楽しいリポートをありがとうございましたっ!


スパイク君&ちゃぼみんさんは、協会のホストファミリーさんです。
みなさんのぬいぐるみさんも、スパイク君のお家にホームステイすることができます。
スパイク君と一緒に、横浜&楽しいお出かけをしてみませんか?
(受け入れ可能かどうかは、お申込いただいてから、スパイク君ご一家のご都合を聞いて
決定となります。お出かけも、そのときどきによって違いますこと、ご了承くださいね♪)

◆スパイク君のブログ ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de お散歩~
http://blog.goo.ne.jp/chabomin/e/f9e3999feb42ec4a148a9abd6b248ace

◆ホームステイ&ツアー(ちゃぼみんさん)
http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=163




うふふ。実は、今日、明日あたりに、スパイク君のお家にホームステイするぬいぐるみさんが
到着するんです~♪ どんなホームステイになるのか、楽しみっ!
スパイク君!ちゃぼみんさん!どうぞよろしくお願いしまーすっ!!!
[PR]
by nponuigurumi | 2015-01-27 09:50 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のドライブ日誌。

三嶋大社でお参りをすませたスパイク君ご一行さま。
まさか。これで終わりじゃないわよね???

(いっつも、お出かけ、盛りだくさんだものね~♪)

f0256400_9203432.jpg

えっ!?その足でハワイへっ!?


f0256400_9203540.jpg

なんか。ちょっと違うハワイみたい。
馬車を見つけたご一行さま。早速興味深々


f0256400_9203713.jpg

テッド君「パパさん!こんど、これに乗ってお出かけしようよ!」

えーっ!
高速道路とか、これで行っちゃう???


施設の中には、リスザルさんが。
f0256400_9204126.jpg

サクラちゃん「おさるさん♪ かわいぃ~♪」

おさるさんたち。あっ。あっっ!


えええっ!!!!





f0256400_9204259.jpg

サクラちゃん。おさるさんに興味もたれてる・・・。



かわいい妹分の大ピンチ(?)にスパイク君。登場!






f0256400_9204438.jpg

あっ・・・。スパイク君も・・・。



おさるさんとのふれあいタイムも怪我なく終了。


f0256400_9204793.jpg

乗り物にのったり♪


f0256400_920487.jpg

おひな様を見たりと、楽しそうなスパイク君ご一行さまなのでありました!



スパイク君のお出かけの様子は、ちゃぼみんさんのブログで詳しく紹介されています。
ぜひ遊びに行ってね♪

◆ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de お出かけ~
http://blog.goo.ne.jp/chabomin/e/48e9386fa56c76b2c9d23f9913448010
[PR]
by nponuigurumi | 2015-01-27 09:32 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のドライブ日誌。

f0256400_9103491.jpg

おぉ!スパイク君! かっこいいオープンカーでお出かけねっ!


f0256400_9103695.jpg

あら。テッド君。たそがれちゃってる?だいじょうぶ?


みんな。どこへ行ったんだろう!?

f0256400_9103811.jpg

スパイク君「今日のお出かけは、こんなところだよーっ!」

どこ?どこ?



f0256400_9104873.jpg

スパイク君「三嶋大社だよっ!」

あらっ!
(ちょっとゆかりのあるところなので、びっくり♪)

f0256400_9104014.jpg

スパイク君「お参りするよーっ!」

f0256400_9104255.jpg


サクラちゃん「あたしは。おみくじ♪」

うふふ。どうだったのかな?


f0256400_9104364.jpg

みんなでお参り。


f0256400_9104529.jpg

みんな。さむくなかった?

みんな。どこかへ移動・・・。
どこ行くの?どこ行くの???



f0256400_9104733.jpg

スパイク君「おいしいもの。いただくんだーっ!」

ああ。ほんとに。ぺろん!と食べちゃいそうね。



スパイク君のお出かけの様子は、ちゃぼみんさんのブログで詳しく紹介されています♪
ぜひ遊びに行ってくださいね♪

ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de お散歩~
[PR]
by nponuigurumi | 2015-01-27 09:17 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君の代わりに!?お出かけ日誌。

f0256400_21464026.jpg

サクラちゃん「みなさん!こんにちはーっ!今日のレポートは。あたし。サクラが担当でーす!」

うふふ。スパイク君のお家のサクラちゃん。
スパイク君、テッド君はお留守番だそう。
サクラちゃんがやってきたのは、平塚にある「一麦七菜」というお店。
おうどん屋さんんあんdなって!

f0256400_21464236.jpg

サクラちゃん「こんにちはーっ!」



サクラちゃん。早速、食レポ!

f0256400_21464393.jpg

サクラちゃん「うふふ。」

f0256400_21464567.jpg

サクラちゃん「うふふふふ。」


f0256400_21464841.jpg

サクラちゃん「うふふふ。ふふふ。」


ああ。美味しいものは、何も言わなくっても伝わるって?
おいしそう・・・。



サクラちゃんのちゃんとしたレポートはこちらっ!
http://blog.goo.ne.jp/chabomin/e/460597f36efd037c97b793750b3705ed

もっとたくさんの楽しいお写真が紹介されています♪
みなさん、ぜひ遊びにいってね!
[PR]
by nponuigurumi | 2015-01-26 21:52 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のドライブ日誌。

かっこいい車に乗って、お出かけするのがだぁいすきっ!
スパイク君!

f0256400_7502775.jpg

あ!今日はテッド君も一緒にお出かけね!

どこへ行くんだろう・・・。

f0256400_7523670.jpg

あ!お友だちも集まったのねっ!


f0256400_7503135.jpg

スパイク君「そうだよーっ!」




スパイク君。お友だちのわんこにご挨拶!

f0256400_750336.jpg

あ・・・。そっぽ向かれちゃった・・・。



f0256400_7503559.jpg

さくらちゃん「うふふ。おいしいものいただいて!元気だそうねーっ!」


f0256400_7503779.jpg

スパイク君「わふっ!」



あ。スパイク君・・・。



f0256400_7503920.jpg

スパイク君「こっちも!いただきっ!」



スパイク君ご一家。今年も楽しませてくれそう!



------------------------------------
スパイク君のお出かけの様子はブログで詳しく紹介されています。

◆ぬい散歩 ~ぬいぐるみdeお出かけ~
http://blog.goo.ne.jp/chabomin

かわいい写真がまだまだたっくさんあります!
みなさん遊びに行ってねっ!
[PR]
by nponuigurumi | 2015-01-16 07:56 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のドライブ日誌。

しばらくお姿見ていないスパイク君。
お正月は、どうしていたのかなぁ・・・。


f0256400_745723.jpg

スパイク君「ふんふん♪ らんらん♪」

あれ?お着物姿は、スパイク君!?

f0256400_7451020.jpg

スパイク君「そうだよーっ!おめでとーっ!」


きゃは。おめかししちゃって!かわいい!


f0256400_7451291.jpg

さくらちゃん「あたしもいるわよーっ!今年もよろしくね!」

はぁい!さくらちゃん!今年も横浜のいいところ。
たっくさん紹介してねっ!


スパイク君とさくらちゃんが向かった先は、
おぉ。スパイク君も乗っている、かっこいい車屋さんだっ!

f0256400_7451435.jpg

みなさん!おめでとうございます!

ショールームのわんこさんもそろって、ご挨拶!


f0256400_7451848.jpg

今年も、たくさんのぬいぐるみさんとお友だちになれるといいね!
[PR]
by nponuigurumi | 2015-01-16 07:49 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のドライブ日誌。(ドライブしてないけど編)

かっこいい車に乗ってドライブするのがだーいすき!スパイク君

横浜みなとみらいのクリスマスの様子を
さくらちゃんとリポートしてくれました!


f0256400_16585923.jpg

スパイク君「紹介するんだわふっ!」

なんだか、飾り付けになじんじゃって・・・。
置いていかれないようにね・・・^ー^;

「スパイク君と行く!クリスマスお散歩会」でも通った横浜元町も、クリスマス本番!

f0256400_1659157.jpg

スパイク君「みんなも遊びにきてねーっ!!!」


f0256400_1659886.jpg

スパイクサンタ!子どもたちのところに、出動かな!?

f0256400_1659678.jpg
さくらちゃん「キャンドルの光もとっても素敵!」
ほんとだーっ!





f0256400_1659294.jpg

さくらちゃん「今日はね。みなとみらいのライトアップが、特別なの!」


f0256400_1659476.jpg

サクラちゃん「いつもと。ちょっと違うのよ!わかる!?」


f0256400_16591062.jpg

スパイク君「いつもより。光がそろっていて。きれいだよっ!」


f0256400_16591249.jpg

さくらちゃん「ビルの灯り。全館点灯しているのーっ!すっごくきれいよねーっ!」



ほんとだねーっ!
さくらちゃん、仲良しのスパイク君と一緒にこんな素敵な夜景が見られて。
うらやましいなぁ・・・。



スパイク君やさくらちゃん、テッド君のブログ、
ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩 ~
には、もっとたくさんのお写真、楽しいエピソードが紹介されています。
(さくらちゃんたら、この日のおちは・・・)
ぜひ遊びにいってね!
http://blog.goo.ne.jp/chabomin
[PR]
by nponuigurumi | 2014-12-28 17:06 | スパイク君

[ぬいぐるみのお出かけ]スパイク君のドライブ日誌。

かっこいい車に乗ってドライブするのがだーいすき!スパイク君。

今日は、ほんとにドライブでお出かけ!
f0256400_16512174.jpg

おや。こっち向いてくれないの?
なにか。おいしいものでも見つけたのかしら?
いやいや。きれいなおねぇさんでも、見つけたのかしら?

f0256400_16512277.jpg

お出かけした先で、飾り付けされた車に乗って、ご機嫌!


f0256400_16512360.jpg

お店のお仲間も一緒に「メリークリスマス!」


f0256400_16512532.jpg

テッド君も、車に乗って、ご機嫌かな!?
わらってぇ!!!!



スパイク君やさくらちゃん、テッド君のブログ、
ぬい散歩 ~ぬいぐるみ de 散歩 ~
には、もっとたくさんのお写真、楽しいエピソードが紹介されています。
(さくらちゃんたら、この日のおちは・・・)
ぜひ遊びにいってね!
http://blog.goo.ne.jp/chabomin
[PR]
by nponuigurumi | 2014-12-28 16:55 | スパイク君


NPO法人日本ぬいぐるみ協会 公式ブログです


by nponuigurumi

画像一覧

カテゴリ

協会からのお知らせ
チョコ&ビル日誌
イベント情報
アトリエチョコット
ツアー情報
2014演奏会
ベルギー旅行(2013)
お友だちの様子
その他
つれつれちゃん
ぷー介さん
リドルちゃん
サリーさん
ミニフィスちゃん
サマーキャンプ2013
ハンナさん
ミニもぐたん
ぬいぐるみのみなさん
いちごちゃん&りんご君
Pegちゃん
みるく君
お伊勢参り(2013)
葉山明照幼稚園
しろちゃん日誌
2014ぬいぐるミーティング
ミランコビッチ君
2014サマーキャンプ
スパイク君
アーティスト情報
2014ニューヨークの旅
2014秋のお散歩会
そうる君
みにうささん
もなかちゃん
くまくん

協会からのお知らせ

あなたのぬいぐるみにも旅をさせてみませんか?
協会では、「ぬいぐるみの旅」プロジェクトを実施中!
NPO法人日本ぬいぐるみ協会
ぬいぐるみの旅プロジェクト

最新の記事

ブログの容量がいっぱいになっ..
at 2017-04-21 07:59
第6回 ぬいぐるみさんのため..
at 2017-04-17 09:15
スパイク君が案内してくれるツ..
at 2017-04-10 09:38
ブログは間もなくおひっこしに..
at 2017-04-09 12:41
お花見パーティ2017のムー..
at 2017-04-07 18:59

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月

外部リンク

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧