カテゴリ:ミニもぐたん( 11 )

ミニもぐたん。お家に帰って。もぐたんに報告!ねぇ聞いてぇ!!!!

サマーキャンプに参加してくれたミニもぐたん。
お家に到着!!!


f0256400_721207.jpg


ミニもぐたん「お家に到着!!!サまーキャンプ!たのしかったー!」


あ。後ろにいるのは、モデルになったもぐもぐちゃんね!


f0256400_7212249.jpg


ミニもぐたん「ねぇ。ねぇ。あたし!ちょっと聞いてよぉ!サマーキャンプでね!ロケット乗ったんだよぉ!」
もぐたん「あづい・・・」


f0256400_721233.jpg


ミニもぐたん「軽井沢も行ったんだよ!」
もぐたん「つめたいもの。食べたの?」


f0256400_7212519.jpg


ミニもぐたん「うん。」
もぐたん「・・・。」





もぐたん。暑さのせいか元気ないの???
涼しくなったら、ミニもぐたんのキャンプのお話聞いてあげてね!


----------------------------------------
みなさんのぬいぐるみにも、旅をさせてみませんか?
日本ぬいぐるみ協会では、ぬいぐるみの旅を提案しています。

http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=153


現在、協会ではクラウドファンディングにチャレンジ中!
協会の活動をたくさんの方に知っていただくことに加え、
ご高齢の方や、体のご不自由な方、病床の子供たちに「ぬいぐるみの旅」を知ってもらうための活動資金のご支援をみなさまにお願いしております。

協会ならではの楽しいリターンをご用意しております。詳細、ぜひご覧ください!
https://www.makuake.com/project/nponuigurumi/

f0256400_723323.png


[PR]
by nponuigurumi | 2015-08-13 07:25 | ミニもぐたん

[ぬいぐるみのお出かけ]ミニもぐたん!サマーキャンプに出発!

ミニもぐもぐちゃん!サマーキャンプに出発です!

f0256400_12294072.jpg


ミニもぐたん「あたち!サマーキャンプ!いくよぉ!!!!」

あ。うしろに。モデルになったもぐもぐちゃんが!

f0256400_12294258.jpg


もぐもぐちゃん「あたし!どこかいくの?ん?サマーキャンプ!?」


f0256400_12294424.jpg


もぐもぐちゃん「いいなーっ!」


f0256400_12294677.jpg


ミニもぐたん「行ってくるーっ!」
もぐもぐちゃん「いってらっしゃーい!」


もぐもぐちゃんに送り出され、ネコホテルに一泊して、協会に到着!


チョコ&ビル「ミニもぐたん!いらっしゃーい!」
f0256400_12294824.jpg


ミニもぐたん「お世話になりまーす!」
おや。お家を出発するときより、ちょっと緊張気味のお顔に見えますねぇ。
もう、何度も遊びに来てくれているところだから、だいじょうぶよね!

あ。ミニもぐたんたら。禁断のおやつを抱えてきたのね!
みんなで仲良くいただきましょう。




ぬいぐるみさんのためのサマーキャンプ開きます。
まだ間に合いますよ~♪
楽しいキャンプや、秘密のシークレットツアーにもお連れします。
詳しくはこちら

▼ぬいぐるみさんのためのサマーキャンプ
http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=18
[PR]
by nponuigurumi | 2015-07-09 12:37 | ミニもぐたん

ミニもぐたん。オトメゴコロがちょっと傷ついた一日。

ちっちゃくって、かわいいミニもぐたん。

お花見パーティに参加してくれた後、演奏会まで協会でのんびりして
それからお家に帰っていきました。



f0256400_13383050.jpg

ミニもぐたん「ママーっ!あたち!帰ってきましたーっ!」

チョッちゃんのマスコットも一緒です。
ミニもぐたんのお写真が(スイスでアルプスホルンを見ているところ)写真展で入賞したのよねーっ!

ママさん。お土産をじっと見つめて・・・。
「これは・・・。」

お花見パーティのとき、みんなでネコに変身した「つけネコ(?)」を発見したママさん。
さっそくミニもぐたんにつけてみることに。


「つけてみました!」

と。お写真送っていただいたのですが・・・。


f0256400_13383273.jpg

ん?ぬ?ぬぬぬぅ???

ミニもぐたんは、にっこり顔ですが、
きゃははっ!向きが反対ですぅっ!!!!


大爆笑しながらお返事したところ・・・。


f0256400_13383374.jpg

ミニもぐたん「・・・。」

あっ。オトメゴコロに傷が・・・。

でも。そこは根っからあかるいテリアさんのこと!
ママに付け直してもらって、ご機嫌のお写真が送られてきました!



f0256400_13383566.jpg

うふふ。お花見パーティ楽しかったね!!!


▼ぬいぐるみさんのためのお花見パーティ2015
https://youtu.be/-rtFwPTjjJ4
[PR]
by nponuigurumi | 2015-05-07 13:46 | ミニもぐたん

ミニもぐもぐたんも!お家に到着!

ぬいぐるみさんのクリスマスパーティに参加してくれた
ミニもぐもぐちゃん。

クリスマスには間に合わなかったけれど
お家に無事に到着!!!


f0256400_831224.jpg

ミニもぐたん「ただいまーっ!」


f0256400_831523.jpg

うふふ。やっぱりみんな、お家に帰ると
どうよーっ!ってお顔だなぁ・・・。



f0256400_831751.jpg

ミニもぐたん「そうかちら♪ みなさん。よいお年を!」


そうね。
今日から、のんびり(?)年末のお休みという方も多いですよね。



協会も、今日から1月4日まで、電話対応はお休みいたします。
メールでのお問い合わせは、できるかぎり対応いたします。
[PR]
by nponuigurumi | 2014-12-27 08:06 | ミニもぐたん

ミニもぐもぐちゃん。今夜はネコホテルにお泊り♪

クリスマス会へ参加のぬいぐるみさんが、協会に集まってきています。


お写真紹介できていないのですが、
土曜日には、メダカホテルさんから
こはなちゃん、メアリーさん、ブルーダルちゃん、ぷー介さんが、
今日は、ミニフィスちゃんが、ネコホテル経由でやってきました。


今日は、ミニもぐもぐちゃんが、ネコホテルに一泊。
明日、協会に到着予定です。

出発前に、おうちで撮ったお写真が送られてきました。

f0256400_2048343.jpg

ミニもぐたん「あたし!クリスマスパーティに行ってきます!あたし!いい子でお留守番していてね。」


後ろにいるのは、モデルになったワイアーフォックステリアの、もぐたん。
今、おなかいたいいたいで、療養中。


f0256400_2048594.jpg

もぐたん「あたし。いいとこ行くのね。」

もぐたん。なんだか。やっぱり。元気がなぁい?
ミニもぐたん、楽しい思い出作って、もぐたんに届けてあげようね!


もぐたん。早く元気になぁれ。
ママさん。看病。ゆるっと。がんばって。


▼ぬいぐるみさんのためのクリスマスパーティ
http://www.nuigurumi.jp.net/?page_id=18
[PR]
by nponuigurumi | 2014-12-08 20:55 | ミニもぐたん

ミニもぐたんも。お家に到着!

ぬいぐるみさんのクリスマスパーティに参加してくれた
ミニもぐたん。

ネコホテルに一泊して、お家に到着!

f0256400_945742.jpg

ミニもぐたん「ただいまーっ!ママー!たのしかったーっ!」

と。言ってくれているそう。
よかった。よかった。


f0256400_945982.jpg

ミニもぐたん「へへへ。あのねっ!あのねっ!」

ママに、パーティのこと。
教えてあげるの?


f0256400_9451078.jpg

ミニもぐたん「ひみつーっ!!!!」



あはは。
楽しかったこと。教えてあげてね。





みんなには、お土産で、たくさん撮ったお写真DVDをお渡ししています。
ママさん&パパさん。ミニもぐたんと一緒にゆっくり見てね!
[PR]
by nponuigurumi | 2013-12-29 09:45 | ミニもぐたん

[ぬいぐるみとお出かけ]ミニもぐたんの!初海外旅行!ロンドン・ニース・モナコ(5)

ミニもぐたん。初めて海外にお出かけ!
どんな旅になるのかな?


ニースからロンドンに戻ってきたミニもぐたん。
ロンドンの街も楽しんだんだって!


f0256400_1657292.jpg

も「えーとねっ!ここはトラファルガー広場!ロンドン楽しんぢゃうーっ!」



f0256400_16573146.jpg

も「ロンドンアイー!!!!あたち。あれ。乗りたい!」



あ・・・。もぐたん。
ロンドンアイ。乗りたい人がすっごい並んでたんだって。
だからね・・・。

の。
ら。
な。
い。
ん。
だ。
っ。
て。
・・・。


f0256400_16573378.jpg

も「えーっ!ヴァゥッ!」

あ・・・。もぐたん。
ワイアの血が騒ぎましたね・・・。




ご機嫌なおしてもらうために(?)
美術館のティールームで、すてきなアフタヌーンティ。

f0256400_16573538.jpg

も「うふ。クローテッドクリームのスコーン!おいちーっ!」

うふふ。すっかりご機嫌戻ったようですね。

あれ?
ティーポットが鉄瓶に見える!!!


f0256400_1793672.jpg

も「わーい!二階建てバスに乗ったよ!」

あはは。もぐたん。バスに乗りたかったのね!ご機嫌ね!




楽しかった旅もそろそろおしまい。
明日は日本に帰るんだって。

f0256400_16573713.jpg

も「うん。そうなの。たのちかったなぁ・・・。またね。ロンドン」

もぐたん、おわかれの「またね!」のご挨拶ができて
お利口さん!



f0256400_16573831.jpg

も「さ!日本に帰ります!」



ぬいぐるみのミニもぐたんの。初めての海外旅行。
とっても楽しそうでしたね!

きっと、ぬいぐるみさんのサマーキャンプの間、
参加してくれたぬいぐるみさんに
いーっぱいお話していたんだろうなぁ・・・。


これからも、いろんなところに旅行ができるといいね!





[ぬいぐるみとお出かけ]ミニもぐたんの!初海外旅行!ロンドン・ニース・モナコ(4)
[PR]
by nponuigurumi | 2013-08-17 17:13 | ミニもぐたん

[ぬいぐるみとお出かけ]ミニもぐたんの!初海外旅行!ロンドン・ニース・モナコ(4)

ミニもぐたん。初めて海外にお出かけ!
どんな旅になるのかな?


ロンドンからニースに小旅行中のミニもぐたん。

f0256400_16454516.jpg

ミニもぐたん「モナコにも行ったよ!」

f0256400_16454896.jpg

も「F1レースが終わったばっかりだったの!」

街の中は、レースのための観戦スタンドがまだあったんだって!
もぐたんは、車が好きなのかな?


f0256400_16454183.jpg

も「ううん。あたちは。おやつが好き!」

うふふ。そっか。そっか。
海沿いのホテルのテラスで、休憩したんだって。
おいしそうね。

f0256400_1645507.jpg

も「お散歩すると、おいしそうなものがいっぱい!」

f0256400_16455266.jpg

も「ぺろっ!」

あはは。
ママは、必死に誘惑と戦っていたのかもね!




f0256400_1645577.jpg

も「モナコの街並み。はう・・・。あたち。ため息がでちゃう・・・。」


すてきだねー。


f0256400_16455928.jpg

も「ここに住んでもいいかなぁ・・・。」


わぉ。セレブぬいぐるみさんだね!




f0256400_1646119.jpg

も「ニース。モナコ。きれいでちた・・・。」

ロンドンに戻ってきて夕日を見ながら
ため息でちゃうもぐたんでした。


楽しかった旅も。そろそろおしまい?








[ぬいぐるみとお出かけ]ミニもぐたんの!初海外旅行!ロンドン・ニース・モナコ(3)
[PR]
by nponuigurumi | 2013-08-17 16:53 | ミニもぐたん

[ぬいぐるみとお出かけ]ミニもぐたんの!初海外旅行!ロンドン・ニース・モナコ(3)

ミニもぐたん。初めて海外にお出かけ!
どんな旅になるのかな?

f0256400_16201422.jpg

ミニもぐたん「今日はね。ニースに行くの!」

f0256400_16201639.jpg

も「ニースって。どんなところだろう?」

もぐたん!わくわく。どきどき。だねー!


f0256400_1620185.jpg

も「到着。ちょっと休憩。」

あら?もぐたん。だいじょうぶぅ???


f0256400_16201918.jpg

も「うん!だいじょうぶ!」

だいじょうぶそうですね・・・。


f0256400_16202116.jpg

も「ニースの海は。とっても青いの!」

ほんとだーっ!すごーいきれい!

f0256400_16202339.jpg

も「あのね。このバッグに入ってお散歩したんだけど・・・。」

だけど???

も「ママが。ぶーんぶん!ってふりまわすのぉ!!!!!」

あはは。おめめ。ぐるぐるまわっちゃったかな?



f0256400_16202593.jpg

も「丘の上に登ってみたよ!」

f0256400_16202788.jpg



f0256400_1620313.jpg

も「ママー!まぶちーです!日焼けしそうです!」

f0256400_16203325.jpg

わぁ。きれいだねぇ・・・。


f0256400_16202986.jpg

も「ここはね。エズ村。っていうところ!」


バカンス満喫中!って感じね!もぐたん!










[ぬいぐるみとお出かけ]ミニもぐたんの!初海外旅行!ロンドン・ニース・モナコ(2)
[PR]
by nponuigurumi | 2013-08-17 16:31 | ミニもぐたん

[ぬいぐるみとお出かけ]ミニもぐたんの!初海外旅行!ロンドン・ニース・モナコ(2)

ミニもぐたん。初めて海外にお出かけ!
どんな旅になるのかな?


ミニもぐたん「今日はね!キャスキットソンにお買い物!行くんだぁ!」

わぁ!楽しみね!




f0256400_165168.jpg

も「お店の子に変身!」


f0256400_1651822.jpg

も「うふふ。溶け込んでる?あたち。」


あ!お店の子になってる!!!
もぐたん!迷子にならないようにねっ!!!!


f0256400_1652122.jpg

も「ママ。あたち。これ。ベッドにするぅ~。」



f0256400_1652042.jpg

も「バラ!」


バラ・・・。


バラ・・・。


もぐママの中には、バラが咲いて・・・。

バラを見に、リージェンツパークへGO!


f0256400_1652362.jpg

も「ママ・・・。まだツボミだった・・・。」
あらー。残念ー!!!



バラは残念だったけど。
楽しい旅は、続きますよーっ!!!




[ぬいぐるみとお出かけ]ミニもぐたんの!初海外旅行!ロンドン・ニース・モナコ(1)
[PR]
by nponuigurumi | 2013-08-17 16:10 | ミニもぐたん


NPO法人日本ぬいぐるみ協会 公式ブログです


by nponuigurumi

画像一覧

カテゴリ

協会からのお知らせ
チョコ&ビル日誌
イベント情報
アトリエチョコット
ツアー情報
2014演奏会
ベルギー旅行(2013)
お友だちの様子
その他
つれつれちゃん
ぷー介さん
リドルちゃん
サリーさん
ミニフィスちゃん
サマーキャンプ2013
ハンナさん
ミニもぐたん
ぬいぐるみのみなさん
いちごちゃん&りんご君
Pegちゃん
みるく君
お伊勢参り(2013)
葉山明照幼稚園
しろちゃん日誌
2014ぬいぐるミーティング
ミランコビッチ君
2014サマーキャンプ
スパイク君
アーティスト情報
2014ニューヨークの旅
2014秋のお散歩会
そうる君
みにうささん
もなかちゃん
くまくん

協会からのお知らせ

あなたのぬいぐるみにも旅をさせてみませんか?
協会では、「ぬいぐるみの旅」プロジェクトを実施中!
NPO法人日本ぬいぐるみ協会
ぬいぐるみの旅プロジェクト

最新の記事

ブログの容量がいっぱいになっ..
at 2017-04-21 07:59
第6回 ぬいぐるみさんのため..
at 2017-04-17 09:15
スパイク君が案内してくれるツ..
at 2017-04-10 09:38
ブログは間もなくおひっこしに..
at 2017-04-09 12:41
お花見パーティ2017のムー..
at 2017-04-07 18:59

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月

外部リンク

検索

ファン

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

画像一覧